ホーム>News&Blog>ニュース>第36回ちゃわん祭り
ニュース

第36回ちゃわん祭り

2018111516652.jpeg2018111516733.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

11月21日(水)からアリタセラでちゃんわん祭りが始まります!

4月からアリタセラ内に新しくホテル・レストランの「arita huis」がオープンして雰囲気もちょっとだけ変わったかもしれません。そして夜の中央通りではアリタセラの新しい冬の風物詩としてイルミネーションが初めて開催されます。

お昼はたのしくお買い物をして、夜はおいしいご飯を食べてキレイなイルミネーションを見ながらゆったり帰る、というのはいかがでしょうか(^^)

そしてそして、毎年恒例の有田棚田米もちつき(23日、24日、25日)も行われ、去年から引き続き「筋肉は笑顔を生む!」をテーマに活動中の筋肉ユニット「PEAKSMILE」も参加します!

マッチョな方々のもちつきは迫力満点です!ぜひおたのしみに☆

さて、弊社ではこれからの季節には欠かせない鍋や、大好評のカップめんウエイトなどなどみなさまによろこんでいただけるような商品を準備してお待ちしております。

またちゃわん祭りが終わって12月に入ればあっという間にお正月の準備!という方も多いかと思います。

そんな方々へお正月用の食器も準備してお待ちしております。準備の様子などアップしていく予定ですのでおたのしみにお待ちください。

 

第36回ちゃわん祭り。みなさまお誘い合わせの上、お気をつけてお越しくださいm(_ _)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shinoei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/50

ページ上部へ